

ご無沙汰しております

生きてますよ
おはようございます、せいなです
皆様ご機嫌麗しく生存されていることと思います
放置しっぱなしでえらいこっちゃですが
仕事も臨界点突破してなんとかなったので
ぼちぼち気力も出てきた感じです
6月までgdgd仕事しつつ生きて行こうと思います



というかんじでぼちぼち更新します
たぶん

HPを作ろうかと思っていたのですが
そんなことやる時間と気力がないかもしれないので
そんなに更新やUPもできないs
ブログを分けようと思うのですが
気になる人だけ別館にドウゾという感じです
ちなみにソレがいつできるかは定かではありません
なにしろ中途半端に書きなぐって放置なので
スキャナーが復活するor買いなおしたら
別館ができるかもしれないですね
約半年にわたってアドレナリンを放出させてくれた例のアレですが
まだまだアドレナリンがやややややヴぁいってなことでしょう
だがしかし強力なライバル出現
だって、全てにおいてドつぼだったんだからショウガナイジャナイデスカ
エジプトより北欧がすきなのよ
ポエマーでクッさいセリフを真顔で言うような貴方たちは最高です
昂ぶるこの気持ちは別館ができたらor同士が発見できたら語ることにして
絵茶でしか描いてないのではたしてオフラインで描けるのか?
むしろもう全部PCで処理したほうがいいか

そんな最近
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

