スポンサーサイト


のらりくらり

仕事はしんどいけど
忙しくないとこんなにも余裕がある
こんばんは、せいなです

気持ちに余裕があるととても時間の経過がまったりなきがしますな
仕事はしんどいけど
5時台には終わるしね
こんなことがあっていいのかと、疑いたくなるぐらいなこの頃
まぁ
仕事が速く終わったってやることは一緒ですが
最近はネットもゲームもあんまりしないでニコ厨でもなくなってしまった
本ばかり読んでご飯も作ったりと
普通の生活です
TVが着てから普通の生活です
だからと言って早く寝て睡眠もたっぷり、とはいかない
寝る時間が迫ってくるとかわらず切迫感があって逆に寝ない

半年振りくらいにまともに血が出た、ありがたいことだ
こんなに明らかな鉄臭い私は久々でちょっと感動
と同時に重くない私が重さに悩まされることになる
他人に心配されるような顔色していたのか私は・・・
なんにせよ、どうやら女として機能しているようでよかったですね

よかったりわるかったり
ストレスが人に与える影響は計り知れませんな


「入籍する日にちとか決めてるの?」と言われ
すごい衝撃だった
そんなこと考えてなかったwwwwww
普通語呂がいい日にちとか、記念日とかにするよな
全然考えてなかったよそんなこと
厄年ってのがこんなにも怖いものだったのかと実感した我々は
やっとこさまともに準備を始められそうだ
仕事でストレスが少ない今しか話しが進められそうにないので
仕事は今のまま順調に行って欲しい




本棚に並ぶものは趣味丸出しのものばかりです
誰だって趣味に合うものしか購入しないとは思いますが
私の本棚はどっちかというとキモチワルイなぁと
自分でも思うわけですが
例えば、この手のものは1冊が結構値がはるので少ししか持ってないですが
・魔法・魔術
・妖精
・花の神話
・ゲルマン神話
・世界の神話・神々
・パワーストーン
・コスチューム
・プリンセス
と言う具合に趣味丸出し
魔法・魔術なんかきっとレジの人はドンビキだったに違いない
ほんとうはルーン読解とかのも欲しいんですが
高いんだ・・・
考古学者とかその手の研究とかしたかったんですが
それじゃ喰っていけないので選ばなかっただけで
今でも思い出したように読み漁り
ものすごく詳しい時期もあったけど、少しはなれると忘れてしまうものですね
継続は力なりっていい言葉だと思う
それにしてもコスチュームとかなんで買ったんだろう・・・・
創作意欲掻き立てるためなんだろうケドあんま役に立たない内容だったな
絵は描いても文は冒頭しか綴ったことがない
気をつけないと自己満足の世界になってしまって
相手に何も伝わらないものになってしまうから
文は書いたことがないなぁ
なんにしろ他人に共感を与えられるものが創れる人はすごいと思う
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

