スポンサーサイト


吐き出さないと溜まるばかりなので

また報告書かなぁ・・・はは・・・
明日仕事いきたくねぇなぁ・・・
こんにちは、せいなです
はやく仕事を辞めてしまいたいなぁ、と
今日は気分が↑↓です
もういいもういいと叫びたい

実家にいるほうがいいだろうなーといつも思う
口を開けば小言だらけなのであまり会話をしたくない
同棲に意味あるのか?
なぜこんなにもイライラするのでしょうか
私が自己中で俺ルールしか通用しないからでしょうね


私は食費・電気・光熱費節約して自分のしたいことにお金をつぎ込んでいる
んだが
それをわかってはもらえなかったらしい
いらない電気はつけっぱなし、アレ食おうぜコレ食おうぜと
自分でお金稼いで生活費出してないから出費がわからないんだろうなー
つまらない生活をさせたくないので言わない
前もかいたかもしれないが
女と男じゃエネルギー摂取量が違うからしょうがないんだけどさ
なんで私のお金がこんなにもなくなっているんだろう!!
と思って出掛かってる言葉を飲み込むのだが
請求書を見るのが怖いでs
前から弟と買うか相談していた無双OROCHI
無双がやってみたいとかいってた人が居るので買いました
新しいコントローラーも買いました
そしたら私が仕事に行ってる間に新しいコントローラを使い
しらんあいだにLvMAXになってました
出現させてやってない面をやろうとしたら
なぜか最終章もクリアになっていて、まったくもってやった覚えはない
出現させてやってない面もクリアしてました
まぁ、いいんだけどさ
そういうのをみた瞬間にやる気がなくなってしまう
プレイしようとするとなぜか2Pをしようとし、一緒にしなかったら拗ねる
仕事行ってる間にやってた人が仕事終わってやろうとしてるところにくるんだろう
私の楽しみの時間は・・・?
メインでやっていいよ、と買ってきたわけではないのだが
そうは言ってなかったので無双するときは2人でって思ったんでしょう
よほど楽しかったのでしょうね
PSがそんなにしたかったのか?
ROやってるからいいんかと思ってましたが
別に遊ぶなといっているわけではないんです
なぜ私の楽しみをとってしまうのか
というだけです、ええ
例えるならROの5スロットに知らない間に5キャラできてて
しらない武器が増えてて自分のお金が減ってるようなもんです

OROCHIは4/3に新作がでるということでショッキング

ネットで買おうかと思っていたSM2が中古屋で出回ったので即買いしてきた
ひゃっほーーーーい、もうおなかイッパイ
ポイズンピンクが気になって弟に調べてもらったら
システム開発が同じだった、おもしろいのかなぁ・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

それもまたいい思い出になるのさ!

ならないと思います
