スポンサーサイト


放置放置

いやはや、すっかり放置でした
こんにちはせいなです
4月の勤務表は腐ってるので仕事に行きたくありません・・・
@3ヶ月ですがすぐにすぐ上京はできないようで
秋になりそうですね
皆にすぐ会えるようになるのが楽しみでなりません
とはいえROから片足抜けてるので私がニョロニョロしてもいいものかわかりませんが・・・

その間なにかバイトをしようと思って冗談で言っただけなのに
言った人は誰も否定しないのでちょっと困ってしまう(゚Д゚)
私は顔に出るので接客業でそんなことやってたら無理だと思うのですがね
メイドカフェで働いてやろうかと画策したわけですよ
もうすぐ歳女なのでいい加減無理だろうという気持ちが否めないけどな・・・
誰も否定しないからやるしかないのかコレはと思ったけど
弟に
「ねーちゃん客にキレそうだよね」
って言われて
ですよねー
と思ったのでやりません・・・KUSO!! 
無難に本屋とかで働きたいです
バイトをしたことがないので何やってもどうせ最初は上手くいかないから何でもいいんですけど
なんて、辞めるのがわかっていると気持ちも少し楽ですがやめる前にイロイロやることがあるのを考えるとマタ欝逆戻り
動画の無双不義軍団が面白すぎてダメだwwww

最近はちょっとYGO卒業です、実家で決闘するぐらいで

昨日実家に帰って弟とソフト交換してきました
OS返してもらってSM3と交換
無双OROCHIと2・猛将伝を交換
今はPSで遊ぶ時間も少し減ってますがボチボチやってます

そして自分の時間を作りストレス発散のために兼ねてから目論んでいた
執筆開始ヾ(*´∀`*)ノ
今まで集めてきた資料の本領発揮です、ってなったらいいけどn
ルーン文字だけの本が欲しいです、いよいよもってコアなことになってきた
武器と防具の本面白いよ、うふふ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

にょろにょろしちゃいましょう!
キレるならツンツンなとこに行ったらいいんだ!

なんたる!

おかえりなさいませ、あずさ様♪

違うか・・・
ニョロニョロしてもいいんですか、わぁぁい!!!
どんなニョロニョロができるか楽しみです
にょろを変換すると~がでてきました
ちょっとビビッタ

上京!

いいないいなみんなにすぐ会えるって、ステキね´ω`人
オラもみんなにすぐ会えるようなとこにいきたいぜ・・・そんな予定がまったくないけど!ウキー
かれこれせいなちんとも1年以上あそんでないし つωと

だねー・・・

ROもほとんどはいってないので
話す機会もないですね
埼玉に行けば今より近いので
あえますぞ♪
