fc2ブログ

ま、そんなこともある

休みが休みじゃないよ
こんにちは、せいなです

ややぐんみょりっくなことをgdgd書いているので
気になる方だっけどうぞ
新刊発売されましたね
田舎は一日遅れの入荷なので悲しいですが
ミラクルが起きるかな~とやや期待はしていましたが
歴史通りに物語りは動いているようで
なんだぁ・・・(′・ω・`)
結局旦那様は永眠されたようで・・・死に際がよくわからなかったけど
流し読みしかしてないからか?
ミラクルが起きずにすすんでしまったことにやや萎えてしまったから
読み直すかも微妙な・・・それはいかん
まぁ、そんなこともある、か
ちょっと続きを読むのがビミョーなかんじですが
最後まで付き合おうかと思います
発売を待つべし
あんまりアンハッピーは好きじゃないけどさ


Webラジオでまさかの指令とたけぽんのタッグが聴けるとはおもいませんでした
どっちも微妙に呂律が回ってないあの含み発音がいい

かたやもう一冊は買い始めは結構楽しかったけど
シリーズを読みすすめていくと、これまた
ふーん・・・というかんじで
まだ読んでないから新刊に期待
読みふけってしまうほど集中できて興味のわくものって
偏ってくるなぁ(′・ω・`)

15日は待ちに待ってたアレの3巻が発売
こっちはなかなかに面白いので楽しみだ

自分の思うように物語が進行しないこともある
だがそれもありか
マンガより小説のほうがすきです
活字は読めてもかけない
なんたること!




雪村がでてくるたびに天然にしかみえず
慶次がでくるたびにKYなKGにしかみえず
兼続がでてくるたびにウザイカにしかみえず
三成がでてくるたびにツンデレにしかみえず
左近がでてくるたびに語尾に♪しかみえず
・・・
雪村進めているとき
雪村と兼続と三成とのであいのあの場面
『ちんじられんな』
にしかきこえんwww
・・・
さっきから忠勝のテーマソングがエンドレスでながれてきます
パパに刃向かったら討ち死にしちゃう!
不義に脳細胞がやられている・・・!!!
正宗にいたっては
馬鹿め!馬鹿め!馬鹿め! KUSOOOOOOOOO!!
である
私はもう逝った方がいいかもしれない・・・
しかし才能のある御仁はすばらしい
シリアスも道化にしか見えなくなるね


無双2のデータを新規で初めて雪村終わらせたけど
弟が言ったように初期化してやったほうが楽な気がしてきた
全部出すまでどのくらいかかるんだろうヽ(`Д´)ノ
クリアデータ初期化して好きなキャラやりなおそうかな
スポンサーサイト



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

信長は滅せよ⇒メッセよへの脳内変換だぜ

で、あるか

信長はどうでもいいです
狙いすぎだから興味がわきません

かえってください、普通に邪魔です

やっぱ三さん率いる不義軍団ですよ