スポンサーサイト


まぁとりとめもなく

髪の毛を15cmほどぶったぎってきました
それでも巻いてもまだ鎖骨くらいはある
どんだけながかったんか
あんまり自分の髪の毛の長さってわからないもので
あんまり長すぎるのはしっくりきてなかったので
このくらいでちょうどいいです

あと前から欲しかった茶葉だし用のなんぞを買いました
どっかのだれかはハーブティーがうまそうだからという理由で飲もうとしますが
別においしいから飲むわけではなく
ハーブティーであろうがなかろうが茶はうまい
ただ美容と癒しを求めているだけです
ミント入りはあまり好きではないのですが
飲むとスッキリしますよね、思考も身体も
そういう感じです

休みの日もあっという間に過ぎ
部屋がカオスになってきたので片付けでもしますか
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

髪の毛切っちゃったのかー!
でも短いほうが好きなんだぜv-218

ハーブティーうまいよ!うまい!
茶葉から淹れると風味がさぞかし豊かなんだろうね。
おなかがすっきりするハーブティーはないものだろうか・・・。



茶はうまいとおもうが
ハーブティーは味がどうのじゃないと思うんだが・・・

茶!

ハーブティーもアリだけど、オラはお紅茶が好きなんだな゚ω゚★
あと玄米茶とそば茶も好きなんだな・・・茶ー!茶ー!

髪おいら15cm切ったらショートにもどっちゃうや!
そういやせいなちんと会った昨年は3月と7月にショートまで切っちまったけど、それから伸ばしてたらセミロングくらいまで戻った!ロンゲはロンゲで楽しいし、ショートも楽しいし、真ん中もウフフ(何

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お茶はうまいよね!
紅茶もイロイロ種類があっておもしろそうです

髪の毛は伸びると短くしたいし
短いと伸ばしたい
やっぱアレンジできるていどで維持するのがいいのかしら
きったはいいけどもうあきて
パーマかけたいです
