スポンサーサイト


ひさびさに散財

ということで更新してみる
行っても行かなくてもいいけど買い物に行ってきたぞ
いい服ないかなぁと思ってウロウロしたけど
お金払ってまで欲しいと思う服はそんなにない
服探すだけで2時間もかかったorz
春コートとインナー1枚
本&小説4冊
リスの餌
食材
くらいか?買ったもの
ボーナスでTVとPS2だのうんたらかんたら買ってたので
あんまり買い物行かなかったけど
春から夏にかけて布地が薄くて少ないから
手が出しやすい値段に
それが逆に危ないのですが
春は見た目が綺麗でいいですね

さて、カオスな部屋の片付けでもしますか
そして深夜へ
なんて考えながら自転車に乗ったら
パンクしてました
KUSOGA

自転車のタイヤ 一個獲得

(′・ω・`)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

カオスな部屋1個 片付ける

ガンバ!

(*´ω`)

オラとブログテンプレおそろーい(*´ω`人)
オラのお部屋もカオスなんだぜ・・・ガクガク

>しゃちょ
片付けた後ろを振り返ると
片付けたはずなのに
また物が散乱しかけ
わぁい♪
・・・

>ごはんちゃん
なんでだろうね、なんで片付かないんだろう
ファッションショーして片付けないからか?
仕事の資料やレポートや参考書が山積み
出したら片付けようぜ・・・
いちごうまいよ
いちごかわいいよ!
