

復活復活

RO復活です
こんにちは、せいなです
仕事のほうはもう適当に毎日を乗り切っているので
ROやる余裕も出たようで
今思えば必死に仕事に生きすぎた感もありますが・・・
慣れた頃に辞めるのももったいない気もするが、まぁよしとする

だがしかしやはりROすると
もともとそんなに上手くないのですが
どうしても完璧に支援ができない瞬間に自分にいらだってしまい
ブランクもあって輪をかけてこれはひどい
当たり前だけど周りの人にはLvを抜かされ(笑)
転生の頃みたいな焦燥感はなく
ま、ボチボチあがればいいな
くらいにのんびりやってると
以外に%増えてていいもんですね
キラキラしてTUとるべきかもしれないなーとおもうのですが
金がもったいないよ
(゚Д゚;)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

