

思っても口に出さないこと

こんにちは、せいなです
課金してなかったせいもあって今や新世界ですが
昨日トール火山とやらにつれていってもらいました
あんまり転がらなかったけど
めっさころがってた気もする
でも効率がどうのとか
うまいまずいだの
そんな言葉は私が見てる限り誰の口からも出ず
実際私は別に±はどうでもよく
まともに動けない変な支援で
他の人よりLvも低いので役に立ったのかもよくわからない
そんななかでの狩りでしたが
ひさびさに人とオンラインゲームやってストレスにならなかった
そうそう、こういう楽しみ方っていつからしなくなったっけな
ってすごく思った
そんな皆がステキだとおもった
ぬっころがり
おったっかっら

復帰してから拾ったもの一部
レア運とやらはやはり貯めてから開放すべきだと思う
大物は出なくてもなにやら嬉しい気分でござる

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

