

相変わらず体内サイクル崩壊

こんにちはせいなです

いやはや、めちゃくちゃなく勤務とかいろいろで
一日3時間程度の睡眠で仕事をするみたいな
うぼー(゚Д゚)
お陰で昨日の深夜明けは
11字くらいまで起きてた記憶はあるのだが
メールで起きたら夜の7時過ぎてた
KUSO、時間ムダに寝て過ごした

最近は小説をひたすら読み続けているせいなのか、眼が・・・
やばいなぁ・・・
弟にゲームをかりて遊び始めたのに
前から気になってたヤツ自分でかちゃったもんだからさっぱりすすんでない
ごめんよ、そのうち続きやるy
ゲームばっかりやってて執筆がさっぱりすすんでなかったので
ひさびざにちょこっとすすめた

とおもうと、そういやROやってねーな、ハハ

んむ、やりたいことしかやってないぞ
へんな時間に食べたりするもんだから
肉が落ちないぞ
Sound Horizonの曲を弟がくれたので
頑張って覚えているところですが
語りで進むのは唄っても意味があるのか自問
まだ知らないのも多いからなー
いつかは全部欲しいのですが・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

