スポンサーサイト


散々でした

下調べバッチリで出かけたけど
まったく目的地に近づかずむしろ辺鄙なほうへ
おかしかったので引き返しましたが
1時間も歩きました
そういやーなんかどっかでまがったよな・・・おかしいな
目印の学校の前に○○書店があったよな・・・
と思ったときにまがればよかったのに
引き返してかえりましたが
真反対に向かってるいてました
さすが私
ヤッパナーっておもった
まぁ運動不足だからいいんですけどね

太った
これは由々しき事態
まじでやばいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一昨年の夏からいうと5kgも太っています
一昨年は人生で一番痩せた瞬間だったので
そこまでいくにはそうとう心神ずたぼろにしないといけませんが
せめて3kgは落としたい
ということで食生活見直し
間食やめる
甘いものへらす
だが、へんな時間に生活して毎日毎日変則的なので
むりかもしれませんが
だってねぇ
無理があるんですよ
夕方の18時に休憩に入ると仕事終わるの朝の1時過ぎですよ
腹へってますがな
そっから寝るだけ、とはいかず
次も準夜だったら寝るの4時とかなわけですよ
腹減るっt
すぐ寝ろってことですね
つwと

そして外食中心だったので
自炊再開
やればできる子なので別に平気ですが
気力と体力があればのはなし
ひさびさにオーブンつかったわー
この前買ったマフィンの本は大当たりでした
明日はスモークサーモンetcでホワイトソースからつくってパスタだ
と思っているけど、明日にならないとどうなるかわからない(笑
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

