スポンサーサイト


ねれねー!!
無性に皆が恋しくなった
今も一緒にいるみんな
新しく知ったけどまったくしらない人がいるから交流しないとね
あの人は今なひとたち
私の青年期の登場人物として駆け抜けた人たち
KUSO!!
思えば遠くへ来たもんだ
いやいや
思えばずいぶん長い時間が経過している
RO初めて何年たった?
β1ラスト1週間から始めた気がする
たぶん7月くらいだった
そのころはもちろん皆のことはしらなくて
もちろんアイツのこともしらなかった
そのころシムリのところで某商人と出会い
今思えば何でアーチャーでずっとシムリとリスくってたんだ?
ちなみにstr25もありました
アーチャーとして終わっている、転職してから殴って射れる荷物も持てちゃうなんてことになったけどさ・・・もう存在しないオズワルドくん。綴りが違ったオズワルドくんw
たぶん年明けて1月
受験生の癖にROやってたな、それが要因で大学落ちたわけじゃないんだが
そこで初めてアイツに出会ったらしい
ごめん、おぼえてないんd
アイツはいつもたまり場で突っ立って露店出してて
そのころはちょっと、かなり、電波っ子だったので
頭がおかしいと思われていたようだが・・・キャラですから許して欲しいですね、わかってもらえんかったようですが
居留守もよくされたな
口を開けばゴブッゴブッゴゴゴゴゴゴばっかりでキモかったよ、あのころはゴブ仮面しかなかったもんな
セバスチャンは健在だったな、確立したのはいつごろかいな
OFFのために連絡先としてメルアドが載ってたのかな
なんで登録してたのかは私にも不明
私には縁がないOFF会の写真がUPされて初めてリアルがこんな人なんやなーと知る
皆むやみにネットで公開したらこんなことになるんやで?
年が明けて春が終わって5月
奥田のたまり場に定着
隠してるのは当人たちだけで、全くもって無駄な努力だったらしい
まぁ、そんなもんだよね
それから何年たった?
人生何がおこるかわからない
なんの偶然かわかりもしない
ほんまにこんなんでええんかいなってくらい劇的
そう遠からず嫁になる、予定
人生でかけがえのない相手と友人に出会った
ネトゲも悪いところばかりじゃない

まぁ、兄夫婦もラグナ結婚なんだけどな
兄妹そろってこんなんかい
なんかやだなー
他に出会いなかったんかなー
他にいないんだからしょーがないかー
弟もそうだったら笑えないねー!!!

そういえば腹の子供はおなごだそうですよ
私の子供じゃないですよ、言っておきますが
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

最後の2行で(  Д ) ゚ ゚
おねえさん?おにいさんおめでとー!
兄弟全員RO婚。
ネタにはかなりいい気がします(ノ´∀`*)

(′・ω・`)

兄夫婦の子供にゴザイマス
兄の腹には子供は宿りませんが
ネタすぎます、どんだけ非モテなんだろうってかんじです
