

致しかたあるまい

ROにはいってはみるものの
ただ座っているだけ
まぁ、そんなこともある
明日が日曜だろうが関係ないので
G狩りはいけず
仕方あるまい。。。
結局向こうに行っても交代勤務やってたり休日ってナンデスカな生活してたら
いつ人と遊ぶんだ
ROやってるいみがあるんかどうかもわからない

やりたいことは沢山あるのに
極一握りのことの極一部を齧る程度で
毎日何をやってるんだろう
人生無駄にしているとしか思えない
けど結局それらは自己満足な世界なので
別にできなくても構いはしないのだ
あー今日も無駄に過ごした
って
一番贅沢かもしれないね
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいらは最近気まぐれにRO入って、重たい街中歩いて、なぜかドロップスcがほしくなってひたすらドロップス殴ってた!
もしどっかでお友達みっけたらおしゃべり!
そんなマイペース゚ω゚
モロクにお散歩いったときに、せいなちんいたらすぺさるラッキーだね!ここで何時から会おうとかじゃなくて、ひょっこり会えるってのもナンカいい´ω`

運命の出会い

ああ、これって運命かしら
見たいな偶然だから
あ、ごはんちゃんだーヾ(*´∀`*)ノ
ってなるんだね!!!

なんとなくお座り放置しながらよそ事やってても
なんでROはいってんだろなんて思わず
イライラしない程度に復帰できてきました
