

ひさびさに

引きこもりオーラ全快で独りカラオケしてきました
もちろん独りで採点です

(゚Д゚‘)

思う存分SH唄ってきましたが
田舎はやっぱり曲数が少なくてお目当てのがあったりなかったり

平○綾の歌で高得点たたき出した瞬間
はやっぱりなんともいえない気持ちになりますね
ものすごーーーく声が出しやすいし音程がとりやすい
益々もって
げんなり
水○奈々で高得点たたき出すほうが
よっぽど心躍るかもしれません

どうでもいいけど

パンピーと歌える歌は練習しなくていいんだろうか
とおもうけど
最近の歌を聴く気にならないので
まぁいいか

最近はめっきりサントラです、歌詞はイラナイや
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

