

もう辞めてやるこんなところ

あ り え な い
ばかにするのもいい加減にシル
別に一言いえばいいだけなのに
なんで無言でそんなことするかな
そっちがその気ならこっちも適当にしてやんよ

あんまりな扱いだったので早く仕事を辞めたいです
こんばんは

以下むしゃくしゃしてヒタスラニやってた帰宅後4時間の一部
わけわからない方も沢山いらっしゃると思います
コアなネタが好きな方だけドウゾ
最近「おでんの人」の動画がお気に入りで
そのせいもあってEmpiresを引っ張り出してきて数ヶ月ぶりに起動
気づけば4時間もやってた
無駄に過ごしたなー・・・

引き抜き工作でどーでもいい「お市」がひっかかる
まぁ長政様から引き離して 糸色 望 し た をさせてみた
んだけど次のターンでなんでか結婚イベントが起きて
市が国に帰ってしまった
・・・
いみないじゃん
バカンスにきたの???

武将登用で違和感のある名前が登用される
あんまりにも昔で忘れてたエディットキャラが登場
ストーリーモードでも自分のキャラが登場するのか(今更思い出す
早くいろんな武将縛り上げて長展開にしたい!!

どこの戦やってたか忘れたけど
さっぱり出陣してなくってあきらめてた殿が野武将で売られてたから迷わずGET
殿がでてからあれよあれよと不義軍団があらわれた
けど全国モードいっちゃってたからすぐに天下きわめて終わったけどな・・・
なんで殿はあんなにステキなんだろう外見はもちろん
中身が
あの腐ったツンデレがぴったりだ
声もぴったっりだ
なもんできっといわゆる腐女子の皆さんに人気なんだろう
さてここで疑問
なんで女子はたたかれるのに
男が○○最高とかいってるとあんまり言われないのか
お互い様でお互いキモイと思うんだが
パンピーからしたらみんなキモイよきっと
私もその仲間なのだろうからパンピーな人の周りでは
口にも出せない顔にも出さない
家に帰った生活は人に言えないわけで

ゲーム最高
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

