スポンサーサイト


人間ですから

仕事では特にだけれども
あんまり感情は出さない
出すだけ無駄だから
忙しくはない
けれども
確かに言う通りに自分では気づいてなくても
余裕がなかっただけなのだろう
身体は正直だ
ガタがすぐでてくる
まともなのはたった2ヶ月だけだった
女として機能しているのか怪しいもんだ
あんまり出さないと積もって爆発するんだよなーということはわかっているけれども
やっぱり出てしまうくらいなら
自分ひとりで腐ってるほうがいい
どうにもならなくて口に出たけれども
口に出してしまってから
益々もって感覚もなくなってガクガクするわ涙はまた出るわ
感情はめんどくさいものだとおもう
けどそれがなかったらつまらないのだろうなーとも思う

口に出してどうしたいのか
口に出してどうするのか
口に出して何が変わるのか
それもまともに考えられなくなるのは久しぶりだった
考えても堂々巡りで意味がない
結局
自分のエゴで口に出ただけだったのだろう
言わなくてもわかってる人
言わなくちゃわからない人
私がわかってなかった

ブログの記事の文章を推敲して書けw
とよくいわれるけれども
思ったことをそのまま書いているので
推敲も何もない
あれか
読んだ人が面白い文章を書かないとだめか?
ネタネタしい日常を発掘しないとダメですかね


ROやってると些細なことでいろいろなことを思い出す
あの時はわからなかった
でも今もわからない
人間って怖い
でもあのときは皆異常だった
なんであんなにひとりを責めるのかわからなかったし
今もわからない
わかってなかったからみんなが怖かった

なんで感情って動くんだろう
というか
人の言動に左右されすぎなだけか
そんでもって
あんまり考えなしに自分は口にするのだ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

