

べつに暇だからじゃないんだよ

何回も更新する必要はないんですけどね

別に暇だからじゃないですよ

話し相手が居ないから独りでしゃべってるだけ

それだけです



動画をぼーっとみながら
なぁんだ、熱中してできることあるやんか!w
と突然意欲モリモリ
まぁ、いつものことながら途中で放置な予感がプンプンですが
心のバイブルに愛を注ぐことにします
それにしても某ブートキャンプのMADはすばらしい
けれども「馬鹿めっ!兵法を知らぬ凡g・・・」のあのお方には勝てそうにもない
みんなネタがうまいよなぁ
皆それぞれ愛を注いでいるようだ
ならば私も愛を注ごう
殿はムリでもイカならいけるかもしれない
寧ろイカのほうが難易度は高そうだが
うpできること祈りつつ、取り掛かる気もまだない宣言をする

途中で放置だなたぶんw
ひさびさにペンタブだすかー
10年前の自分の拙い画力でさえ取り戻せません
やっぱ毎日かいてないとだめだよなぁ・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

