

(゚Д゚)、

新車が来ました

母の車になりました

ヽ(^0^)/

まぁ、別にいいんですけどね
それで母の機嫌がよくなるならなんでもいいです
寧ろもうどうでもいいです
6年前に中古?のアルトを買ったのですが
本当はワゴンRとか欲しかったようで
それが気に入らずにずっと不満を持っている
という話を父からずーーーと聞いていたので
好きにしてください
さよならおいらのステラ ノン
向こうで買えといわれても
なんだかどうでもよくなってしまった、車

何のために節約して楽しみに待ってたかよくわからなくなったので
散財に出かけたけど結局買ったのは本と食い物かい
みたいな

よくわからんまんま3連休終了
体調なんか悪いし
どうもいろいろと上手くいきません




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

