スポンサーサイト


ボロ雑巾の憂鬱~早起きは三文の得~

昨日の17時ごろに意識がなくなって
気づいたのが日付変わって深夜の1時半
PCがつきっ放しだったので消して
風呂に行ってないなーと思った次の瞬間また意識がなくなり
次に気づいたら7時半だった

寝すぎでいまいちなせいなです、こんにちは

そのままROにはいったけど
誰もいないわけです
とおもったら
ゆーさんが動き始めましたよ

早起きは老化の象徴=廃人へのロード

その場にいないとよくわからない会話である

で、最近の一押し装備について講義を受けるわけだ
欲しいものは決まった!!
ほすぃ・・・
どう考えても貯金が足りません
ヴェスパーコアと盾は厳しいけれど
輪と眼鏡なら何とかなりそうだ
できればコアも欲しいが路頭に迷ってしまう
盾は必須かもしれないがまだムリだだだ
いつか!!!

トール火山へダンサとペアで
ボロ雑巾と化す

つwと

波に乗ったらそれなりに狩りになってきました
ボロ雑巾になって火山の掃除をされつつも
10%上がりました
私はいいのですが
はたしてゆーさんがどうなったのか想像すると
次に行くときにはボロ雑巾になってたまるかと
固く誓うのであります

ボロ雑巾になっても
どんなに突飛な動きをしてても
バッチコイ
大人はすげーなーと思いました
牛
街中歩いていると
とんでもない人物を発見
思わず話しかける
なんだか途中から話がかみ合わなくなってしまったのだが
よくよくログみると
どうも私がへんな理解をしているようだ
シロポ買ってるだけ
って言ってるのに
路上販売中と勘違いもはなはだしい
すまんかった!
しかも名声P売ってもらったり迷惑すぎる
値引きしてくれないあなたが好きです
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

