

イテキマース

ということで埼玉に行ってきます
なんかいろいろとお金がかかったので
しょんぼりっくです
服が新調できなかった(′・ω・`)
そしてなにがって
体重増えたのが落ちきらなかったのが
一番ショックだよ
ええ、えぇ・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



オフ会までに引越しできそうにない
けれどオフ会は行きたい
なので
新幹線で行くことにした
さらなる出費
KUSO!!
でもオフ会に行きたいんだ・・・・
私が最後に出たのいつだっけか





靴を買ったときのこと
いつも23.5だと足がおかしくなるので24を買いますが
「24は大きいみたいですね」
まぁ、後ろのトコの紐おおきいっすね
「伸びるので小さいサイズのほうがいいですよ」
でも、あしむくんだらどーすんすか
「今の時間が一番むくんでくる頃なので大丈夫ですよ」
15時っすけど・・・・(゚Д゚)???
・・・まぁ、いいか

で、はいてウロウロ2時間程度した結果
爪がない出血した
オワタ

ちょろっと履きならいけそうだ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

しんかんせーん!

高いよね、新幹線。。。
あたしも行きたいオフ、そしたらせいなちんと1年半ぶりにあえますウヘヘウヘヘ!
お金きびしいけどおかねにかえらんないぜ!てほどみんなにあいたいわぁw

うんうん

お金はかかるし時間もかかるし
ものすごく移動に疲れる
サインちゃんに会いに行くのは激しく億劫でメンd
ゲフン
なんでかオフに行くのは苦痛じゃない
ごはんちゃんオフきますか?
楽しみ!何が何でもいかねば
