スポンサーサイト


たまにはROのこともね

割とソロが多い、というか
基本的に皆ソロか臨時しかない
メンバーいてもソロか臨時だ
折角なので(NEETで自分の時間と気力があるから)Gの皆と遊びたい
ということで声をかけるのだけれども
IN率が高ければメンバーもそろうので難易度の高い場所に行くのは必然的である
臨時で行くところは慣れてきたけれども
ど~もトール火山はいつまでたっても慣れない
トールに行く度に鞭が飛ぶのだけれども
理解できないし理解しようにもそれどころではなく、必死なのだが
どうも精一杯やってるだけではいけないようで・・・
昨日は泣かなかったものの、かなりしんどかった、最初だけだけど
今回も帰りそうになったが踏ん張った
途中からよくわかんない状況になってたのは
とりあえずLvもスキルLvも中の人のLvもあげないとどうにもならないと思われる

私はLvが若いからいいけれど
もっと上がりにくい人がコロンと転がるのを見ると
どうしても誘わなければよかったと思う気持ちが増す
自分で勝手に想像して決め付けるのはいつものことなので
馬鹿は空気読まないでGMにぶっちゃけてきいてみた
文句言うならこなければいいではないか、まぁ、文句言う人はほとんど居ないのですが
転がすと凹むわけなので、皆がどう思ってるかリサーチ
最近はダイブ慣れてきて話もできるようになってきたようなきがする
正直、あんまり接続していない時期もあったりして
自分が加入した初期メンバー以外はいまだに怖い
話さないからその人のことがわからないだけなのだが・・・
転がってアーーッ!!って思うのは誰でもそうだけど
KUSOGA!!って思ってても言わないみんなが好きです
結局深夜過ぎても改善点についてアドバイスもらう

AIを理解とkその辺はチョットそこまでするのはアレなのですが。。。
居たら安心って思ってもらえるように頑張るしかなさそうだ

昨日はみんなありがとう
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

