

マフィン

食べるものがなくなったので
めんどくさいけどマフィンを焼く
先日見切り品のマンゴーを買ったのでソレで作ってみる
マンゴーは別に好きでも嫌いでもないけどやったことなかったのでトライ
普通だった(′・ω・`)
もう一個はトウモロコシ粉使ってチーズ・ソラマメ・ベーコンでブレイクファースト風マフィンにする
2種類で大体2時間程度
焼くのは30分くらいなので簡単である
マフィンにするとどんな食事にも使えるので非常に便利
普通に菓子パンとかデザートとか買い食いするよりも安上がり
しかも腹も膨れる
冷凍保存してしばらくは食費軽減
素晴らしい
紅茶にも合います
紅茶ウマー
いろんな種類にトライしたいけど如何せんいい物は高い・・・
しかもイロイロ手を出しても飲むのは一人だから消費しきれない可能性も・・・
いろんな種類のみたい~つwと


問題は食事バランスが・・・・
(゚Д゚;)
まぁ他にもイロイロ食べるけどねw

明日はレモン汁買ったらついてた帯レシピつかってパスタ
どんな味になるのか楽しみだな~~

余談だけどソウメンチャンプルーうまいっすよ
ゴーヤウマー

新しい料理レシピがほすぃ
買っちゃおうかな~
慣れたら見なくてもいいけど
もっと幅を広げてアレンジもしたいネ
NEEETで独りだとメンドクサイのであんましませんが
実家に帰ったら俄然やる気になりますね
はやく主婦したいものです
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

