

1.5倍は恐ろしい

夜間の臨時はスキル不発で散々だった
もう行かない・・・つwと

1.5倍期間終わったらあんまり頑張れない気がするなぁ^^;
8月下旬から9月末くらいまでキットネットはつながらないし
しばらく消えそうです

名無しはダイブ慣れてきたかなぁ・・・(′・ω・`)
キラキラでスキル直してからましになったかもしれません
91

ちまちまあげてましたが
今しかない!!
ということでケミもLvうp
どのくらいぶりに上がったのかもわからないw
97

教範つかえば間違いなく

びやぁ゛ぁ゛ぁ゛うまひぃ゛ぃ゛ぃ゛


なんだろうけど、お金もったいないです
まぁボチボチですね
今こそ砂にしろって感じですが・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

