スポンサーサイト


まぁ世の中思いどうりには行かないよね

ブレイクファーストティー
と気取って朝から熱い紅茶を飲んだら
体中から汗が滝のように噴出し
朝から汗まみれです
優雅じゃねぇ・・・
おはようございます、せいなです

実家に帰ると金銭面のことでものすごーく口出しされる
親なりに将来を心配したり
私が苦しい思いをして生活をしなくていいようにと
願ってやまないのはお察しだけれでも
ちょっとほって置いて欲しいこともある
贅沢な悩みかもしれないが
彼と親とで板ばさみになってしまうこともあるので
どうにかしてくれ
つwと
お金のことは私が頑張って看護師すればなにも問題ないくなるのだからして
少しやすませてくれ
まぁもう十分休んだかもしれないが・・・
お金と引き換えに家庭が崩壊という恐れもありますがね
ハハハン・・・(゚Д゚‘)

親に写真だけとって終わりでいい
みたいなことを言われて言葉を失ってしまった
まぁ、母親から
「成人式の写真なんかとってもイミナイから取る必要なし」
とか言われて成人式に出ず、着物も貸衣装ですら着てないので(簡易で撮るだけはとったが)
親には期待はしてないけれども
せめて写真だけでもとは思うけど
「その辺の店のドレスでよくね」
みたいに追い討ち喰らうと
なんか泣ける
それでも我慢は出来るけど
こーゆーのって我慢することなのだろうか・・・
世の中には○回目の結婚式します、キャハみたいな頭の中に人はいってますかコンコンな方もいらっしゃいますが
一生に一度のものではないでしょうか
相手が変われば式挙げなおすこともあるかもしれないけどネ?

10年後くらいに不満を言われたら離婚する
とか言われてしまう始末
そんなだったら最初から結婚したくないなーみたいな
男の人ってあんまりこーゆーことに重点置かないものなんですかね
向こうの考えとか気持ちとかもよくわかるから
しばらくまってたらきっとお互い
満足★☆ヾ(*・ω・)ジ☆★
なことになると思っているので
妄想しながらそのときを待つわけだ
おばさんになるまえにはヨロシク


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

