スポンサーサイト


なななななんだってええええええええ!!!!!!!!!!1

ちょ。
仕事行く前にイロイロしないといけないことがあるのに
興奮してそれどコロではない
どどどうしてくれるううううう
地方は新書入荷が1~2日遅れだから
どんなのかWebでチェックしたら思わぬ文字が飛び込んだ

小説がアニメ化て!!!

CD第2弾もだがそっちんがびびる
先生おめでとうございます!
最近のびっくりどっきりでもNo1です
先生の作品はスニーカー時代から全部読破してますよ
某作品時代には同盟の1員として活動しました、ええ
しかも先生は私の願望を叶えてくださって
アノお方を何度も登場させてくださいましたね
まさかお願いを叶えてくださるとは思いもしませんでした・・・
直談判してみるものですね、hehe、Yさんも交渉ありがとう・・・
皆元気かなぁ・・・(′・ω・`)
懐かしい過去
でもCDは買いませんごめなさい(ぇ
緑川さんにキャーキャーいうてたのは10年前でs
アニメもおなじキャストなんでしょうかね

アニメ化 > 越えられない壁 > 就職決定 > 大学合格

ひどいとか言わない

すんごい嫌いな人と深深準準だけどラスト乗りきれそうな気力がわいた
もうすごく嬉しい嬉しいぞ集英社さん!!
とにかくこれからも先生応援してますからねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

