スポンサーサイト


大いなる野望~チーム-2%~

私がなんとかしなければ・・・!

そう、彼女には金が必要だった
古着と気取られないよう装飾品で身を固め、社交界に出ては派手に魔石を消費する姉のお陰で
家計は火の車なのだ

幼い頃に何度も足を運んでは大怪我をしていたものだ
彼女は軟体生物と極寒の地へと旅立ったのだった――――
念願の黒縁眼鏡を深夜徘徊しながら探していたところ7Mで売りに出されていたのでGET!!
ついにGETだ
これでプリの中段装備が出来ました
臨時に行くと1回でだいたい200個ほど青石使います
なのに支給がレジポ代を賄う程度なので
貯金切り崩し、お金にはかえられない物を手には出来るが、痛い
しかしチビチビ貯めていた貯金がごっそりなくなってしまったので
資金画策しなければなりません
ギロチン買うにしろなんにしろ元がなければ出費ばかりなので
ミストケースcも装備したいところだ、と思いつくわけだ
買う必要はない、欲しいものは出せばよいのだ
プリの装備しているcだってほとんど拾い物である
そこでケミは玩具工場に行くのです

最初に倒した敵から青箱が出て幸先いいなー!!
と喜んだのが運のつきだったかもしれません
ミミク刺し装備ですがホムが倒すことも多いのであまり効果が出ているとは思えませんが。。。
まぁモチベーションのためということで

商人の頃に肉食いながら頑張ったころとは違い今となってはもう柔らかいし、痛くないんですね
成長したなぁ・・・としみじみ
あんまりヒュンヒュン飛び回るのは好きじゃないので徒歩
ひさびさに嵐みて興奮、すぐ逃げればイイものを・・・
ンマァ( *゚Д゚)
きもかわいい
即死はしないのでハエで飛べば助かると思っていたのですが
ハエ押しても飛ばないwwなwんwでww
ぷるる頑張ってゴブやっつけて偉いね(゚Д゚)
ポワタorz
まぁ、いいか、1.5倍だから何とかなるだろう!

ありがたいことにカプラさんが玩具工場に送ってくれるので再戦!(`・ω・´)
ヾ(*´∀`*)ノ
がぜんモチベーション
ひさびさにみて興ry・・
ンマァ( *゚Д゚)
かわゆい
もちろんこの後ピヨってすっころびました
逃げることと回復を知らないからLvが上がらないのかもしれません

ありがたいことにカプラさんが玩具工場に送ってくれry
この時点でcのことなぞ記憶の彼方で玩具工場自体にワクワクしているわけですが
そして最初のミストケースから
やったーw
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
1時間で野望達成できました
ここでメンテになるので落ちました

どうせcだすならもっと違うところで出て欲しい気もしますが
レアってやっぱり出るときは出るし、出ないときは出ないものですよね
棚ボタでぽろっとでるからレアであってものすごく喜び感動もするわけだ





スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いらっしゃいませ

ついに私もモテ期到来でしょうか
火照るのは夏だからかもしれません
ついでに申し訳ないですが妖しいURLなのでそこは削除します
