

迷っていたのだが

あえて伏せて貫徹しようと思っていたのだけれども
気づけば描いてしまっていた
魔女シリーズはアホなくらいか描いてたけれど
こっちはまだ手をつけたことがない
しかもそれも10年ほど前だ
ついでに絵を描くのは久々である

またも機能を忘れ
やたらと時間がかかっているわけだ
アッシュモーヴの甘い瞳
光の下でなお輝きを増す金髪

・・・(゚Д゚;)

E


アシュモーヴが表現できません
どうみてもアッシュじゃないという
色は入れてるのですが
こうみると目立ってないですね、悲しいほど
原画も印刷具合で紫が強いようですが
まだ頭部のみで大まかにしか塗ってないので出来上がりはずいぶん先でしょう

この記事を読んでピンとくる人がいるとは思えませんが
彼はものすごく理想的だと思う
リアルにいたらャだけどサ・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

