スポンサーサイト


すまんかった!

正直すまんかったつwと
空気汚してしまってすまんかった

いつもプリで他のことはできんし
ていっても他に組めて使えるキャラはいなさそうだし
2PCないから当然だけれども暗黙の了解で2PC放置で
それなら私もケミを上げてくれ
一生懸命やってるんだけれども至らないことも多いし
Lv高い人が転がると私にはわからないように膨大な経験値が飛ぶっていうのも
頭では理解できるんだけれどもが

ガタガタして泣いて気づいたらあんなだったよ
ごめんなさいよ
マタやってしまった

なんで仕事のときみたいに受け流して笑ってられないんだろうか
言わなくてもいいことなのに
今もここに書かなくてもいいこともないな
でも何も言わないのがBESTなのか
言わなくてもいいことは言わないでもいいかもしれないが
皆が楽しく遊べるのってどうしたらいいんだ
私も楽しく遊ぶにはどうしたらいいんだ
ダンマリがいいのか
スルーがいいのか
言えばいいのか
別にまわりは気にしてないのか
気にしてても受け流してるのか
ソウカ
いつまでたっても私が子供なのか
ソウナノカ

(*´∀`*)
ってやってればいいのか
しゃべらなければいいのか
そうじゃないだろう・・・

言わずに隠すと
そのうち空になりたくなりそうなので
ヨシトスル
むしろ空になったほうがいいのか
そっちのほうが今より楽しいか
空になりたい

こんなときに限って居ない
居てくれたらこんなじゃなかったかもしれない
とおもうとまた泣けてきた
空はあきらめて
もう寝よう
つwと
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

