スポンサーサイト


からおけ~

久々にカラオケ行ってきました!
ひとりで。
だって
誰も行く人がいないんだもん

つwと

さすがに仕事してないので仕事してる日と誘うのも気が引ける

小説持ち込んでダラダラとフリータイムで居座ってやりました
田舎のカラオケBOX広いのよへ部屋が
ひとりで寂しく過ごしました、えぇ
サンホラ制覇してきた、悲願達成
とはいえまともに歌えるのは限られますが

ところで15のオフ会って
昼から集まって遊ぶんですかね
(゚Д゚;)
2次会とかあるんですかね
・・・・(゚Д゚;)
今回は1次会終わったらそっから独りなので
どこで夜を明かそうかと思案中です
もしカラオケとかネカフェで朝を待つぜw
って方がいらっしゃたら誘ってくださいorz
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

15日のオフは二次会あります!
朝までコースの人でカラオケになると思います!
私は朝までコースです!

まじっすか!!

あずさちゃんが居るなら朝までお供しますとも
ごはんちゃんが朝までコースに居てくれるかしらなんて
淡い期待を抱きつつ
二次会も参加しないと路頭に迷う
つwと
大阪オフのときみたいな感じなんですかね、了解です

むしろ飲み→カラオケオールがデフォだとおもってました…!

!!

大型オフで2次会まで行ったことがないから
未知数でした!
ハルちゃんもいるのね!
お供します(*´∀`*)

うあああああ!

そう、それがデフォなの!!
でもあたし今年は次の日が仕事だから1次会で帰るの つwと
翌日仕事なかったら絶対いるのにいいい!
しかし昨年は当日が仕事だったから行くことすらできず。それよりはマシ!だって会えるんですもの~(゚ω゚人)ラッタッタ
愛振りまいちゃう☆ウヘヘヘw

なんだってー!

おし、おし、おしごと、なのか
(´;ω;`)
1次会で愛を深める!
