スポンサーサイト


どうもいかん

荷造りを進める
ほとんど片付けた
まだ先だけどもうTVも服も片付けた

どうも腹がもやもやして気持ち悪い
PCにうつってる自分の顔には表情がない
最近あまりいい傾向ではないようだ
なんてことはない
些細なことなのだ
些細なことがスイッチになってしまう
結婚してもうまくいきそうにない
生きてて意味があるのか
なぜ穏やかで居られないのか
どうもすべて私がいけないように思われる

少し時間をもらって直せばいいだけ
動かなくなって無駄な時間ができたら怒るかイライラするんだと思えば
必死に直すのはやめたがそれが間違いだった
bmやめようかしら。。。

人が選べる道は沢山あって
その1本を掴んだ時に
掴まなかったほかの道が消えたり、つながったりするんだろうけど
どうしてほかの1本を掴もうとしないのか
失ってしまったものはもう戻らない
知ることがなく終わった未来はどんなものなんだろうか
未来は自分で切り開くもの
とはいうが
自分で捨てている未来もある
希望を持ったり後悔して嘆いたりしながら人は成長していくのだろう

自分の感情は出さないでありふれた受け答えをしていればいいのか
口を開けば人を不快にするようだ
やはりしゃべらなければいいのか
しゃべる元気があるからよくないのか
すぐ仕事始めればしゃべるような元気もなくなるか
すぐにリセットすればいいのか
できたらしている

会話のない世界だったらいいのか

実につまらない

そうとうきてたところでGMに救われる
画面に映った自分は笑ってた
まだ大丈夫

最近食欲がないのもあってかガッツリ体重が落ちた
おめでとう私、ありがとう私
胸もガッツリ落ちた
おめでとう私、ありがた迷惑私
つwと



スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いっぱい選択肢のある中からひとつしか選べないから後悔もいっぱいだけど
他の道を選んでたらBAD ENDだと思え
ってばっちゃが言ってた!
胸なんかなくなっていいからガッツリ体重落としたい つwと

名言!!!ばっちゃすてきd(。ゝω・´)
BADENDとか怖すぎる、HAPPYじゃなくていいけど、オソロシイ

胸がなくなっても鎖骨の下の肋骨がモリモリ浮いてくると、ダメダヨ!
バランスよく肉つきませんかね?

筋トレしる

筋肉ナクナタ
引きこもりいくない

間違っていても自分で気づかなきゃ間違ってないんです。違う道を選んでたとしたら、今の自分は無いかもしれないと思うと、今の自分でよかったと思います。
まぁ、イラっとするときもあるけど、適度にしゃべって発散←今ここな感じ(ノ´∀`*)

マァ

あっちゃんとあずさくんがMOTEなのは周知のことなので
(*ノノ)
我が道を行きましょう!
