スポンサーサイト


ケミとスリッパ

ずいぶん前に錐でスリッパ行ってみるか
というような事をウィスパな人から言われていたのですがすっかり放置だったので
やっとこさ錐を借りまして行ってみます

現在ケミLv97のプチマッスル型でございます
ちなみに装備は全キャラ共有でケミ用装備はほぼ皆無、DEFはお察しです
ラウド・バーサク込み
さて、スリッパ挑戦においていくつか決まりごとを作ります
極力歩いて健康につとめる
カビも美味しくいただく
カート・手持ち重量がオーバーしたら帰還
ホムは使わない
回復はケチらずにppする
ぬっころがらない
ゆーさんの元は取れるよという言葉を心に刻んで
では行ってみましょう
人生で初めてコンバーターなるものを使いました
ダメ220というの低さにスリッパの強さにおののきましたが
土属性付与して殴ってたのは内緒です
普通に勘違いしてた

平均して900±50、10回つつけば倒せます
カビは20回つつかないと倒せませんが・・・
Oh!!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めったに使わないメマーつwと
メマーでこんなもんです
CRだと2.2kくらいです
収集品もカートがあるので全部拾ってモリモリ
いっぱい落し物があります、全部回収
ネイチャ砕くのが楽しみです
元は取れそう、ありがとうゆーさん

前後で経験値を確認して
めずらしく自給というものを見てみましたが1.2Mくらいみたいです
マッタリやっててこんなに行くのか
みんなスリッパにいくわけだわ!
まぁ
隣でモンクがハッケイして1確なのにΣ゚(Д゚;)ですが
ケミは珍しいのでしょうか。。。
たまに視線が(´ロ`ill)

みるな、そんな目で俺をみるなぁ・・・!!((((( ゚Д゚;)))))

しばらくがんばれそうです、98まではいけそうかもしれない
まだ俺のターンは終了してないZE
ということです


スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

