スポンサーサイト


忘れた

なんか書こうと思ったけど忘れた。。。
こんばんは、せいなです

春物の服は可愛い
なんていってたらいくらお金があってもたまったものじゃない
だから練り歩いて練り歩いて
びびっときたものだけを買う

結構総額では積もってしまうわけで
雑誌に載ってるような「早春の買い足し予算15万」
とかみたいなことはないけど
あと諭吉が何枚飛んでくかな・・・
そのぶん貯金したほうがいいだろう・・・と思うけど
貯金しているからよしとする
この間買った服と靴は結構活用しそうだなー
とはいえ、小洒落た服は仕事には着て行かないので
あまりきることはないが。。。
仕事にも洒落た服で行かないといけないかもしれないな!
だから飲み会とかでのギャップが激しいんだろうけど
別にキニシナイ
仕事にもそんなの着て行ったら
遊ぶときに着る服がなくなる!!


どんどん小説が増える
私の趣向に合うものがもっとでてほしいものです
本は楽しい
毛嫌っていても読むと以外に面白いもので
基本は好きな作家とイラストレーターの物しか読まないけど
新しいものに手を出して途中まで読んで読まなくなるものもいくつかはあったな・・・
本棚に収まりきらなくて前後2列とかになってしまった
漫画と違って小説はあまり売れないしね

愛用してたデッキが使えなくなってしまった(′・ω・`)
高等儀式が制限かかってしまった
死者蘇生が復活って・・・
なんだかなー
ということで儀式カードの即効性がなくなってしまうけど
代打はあるのでなんとか構築


PS2楽しくてこまってしまう
やっぱゲームはいいなー
時間が経つの早いけど
いいストレス発散
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

