スポンサーサイト


あひぃw

8月はじめに予約を入れた引越しなのですが
予想以上に荷物がありまして、どうも難しいので
9日に家族用のトラックに変更してもらいましたが
また連絡しますといわれたきり見積もりの電話が来ない。。。
私も用事があるのでずっと家にいるわけにも行かず
オフもあるので切羽詰って電話かけたら
すぐにきてくれた!
ちょっと感動
しかも思った以上に安く済みそう><
ありがとう○マ○さん!
やっぱ距離が長いのでしょうがないですが
10万↑かかるので涙目です
あとマンション解約に伴う火災保険の契約解除
これも8日に電話して不在なので折り返しかけますといわれたきり・・・
KUSOGA!! 
やっと奥さんがだんなさんに連絡して(笑)今日来てくれるそうです
がまだきません、コノヤロウ
まぁ忙しいとは思いますが^^;
私も美容院に行きたいんだよおおおお、予約しなきゃ。お盆だからいつまでやってんだろう。

今年はエアコンも扇風機も飛ぶように売れているようで。。。
安いものを買うのは性に合わないというか
高くてもいい納得するものを買って10年は使いたい家族なので
引越し予算の余ったものにお金を足してエアコンを買ってやる!!
このへん相手と意見が食い違うのでメンドクサイ
私は10万位のちょっと大きくていいヤツがほしす
私が全額出すよ、それでモンクねーだろう(゚Д゚‘)と心に決めているわけだ
次に発売されるエアコンから値段が跳ね上がってくるそうなので
エアコン買おうと思ってらっしゃる方はお早めにってママンが言ってた><ノン

オフに新幹線で行くと往復3万5千+α
21にまた埼玉いくのに新幹線使えば1万7千+α
7・8月の保険料納めて3万とんでった
ヒィィ;;
確定申告でそのうち前年度の税金納めないといけません
ヒィィ;;;;;
早く仕事しないとしんでしまう。。。
世の中金ですか、世知辛いですorz
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

