スポンサーサイト


らんらんる~

オフ会が近づいてまいりましたよよよよよ
オフ掲示板みてきたらもっさり参加者が増えてる!
みwなwぎwってwきwたwぜw
皆に会いたい分、会うたびにふけていく自分が悲しい
まぁ、みんなも老けて行ってるんだけどさ
若さ若さってなんだ~!今夏も皆に期待age
さて、オフはどんな過ごし方するかななんて考えるけど
どうせ当日のその場に行ったらテンション↑ってろくでもないことするんだろう
初めて会う人に「そのまんまでよかった」とか言われないように
努めて平静の私で居ようとここに誓う、無理だけど

まぁ、楽しみなわけよヾ(*´∀`*)
ただ、会えると思ってた数名の方が参加できないようで
それが悲しい
つwと
そういえば
この前るかにゃんと深夜に恐ろしい話をしたようなしなかったような・・・?
(((((( ゚Д゚;))))))
ゲストページで1Pなら描けます
ヒギィ。

スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

゚ω゚

せいなちんはラヴなんだぜ!きゃわいいんだぜ!
オラは肌がもはや90度カーブなんだぜ!ワッショーイ…
もう数日しかないねオフまで!すんげぇたのしみだ!テンションなんて最初からあがりっぱなしだよあたしゃ´∀`いっぱいラヴ~しようぜ☆

ラヴィ!って死語ですか

ごはんちゃんドキが胸胸です!!
私も肌が90度曲がってきました、年齢に上乗せして不摂生の賜物です、恩恵です

髪が伸びてプリンなのに盆休みで行き着け美容院が14からしか開かないんです、予約もしてないからアウトな予感です;;
ショートヘアの中途半端伸びはかっこ悪いんだぜー;;
なきそうなのに
なんかイイイィィヤッホォゥゥゥゥ!!!!!な気分です
ダメポ
