

もうだめぽ

ひとりでテンションあがってて苦しいです
無駄に更新を繰り返します
ナンゾ。。。
べ、べつにメンテ中で暇だからじゃないよ

火災保険のおじさんこないよ
ずっとまってんのにこないよ
予定空けて待ってんのになんじゃい
あびばあああ
ハァハァ。。。

美容院に電話したらつながらなひ
HPみにいったら13まで休みなんだって!
15からOFFだよ!
14しか時間ないのに連休明けだったらぜったい人が多いって!
予約してないよ!?オワタ予感がする
ショートは楽でいいけど、伸びはじめが一番見苦しい
そして今月染めようと思っていたので激しくプリンです
ウボァ・・・・これでオフいけないよーつwと
最悪どっかやってるとこに飛び込むしかない
カナシス
毛先だけのこてったパーマとれてるもんですっかり地毛のストレートに
パーマかけたいナァ(′・ω・`)
自分としてはもう少し短いほうがいいんだがね、ショートが一番似合うと思う
だがしかしショートはもう飽きてしまったのだよ、伸ばそうと思う
みんなコメントみたり書いたりしてて
フイタ
そしてはるちゃんのコメントに照れた
ついでにごはんちゃんの名前がごはんちゃんしかわからなかった私
負け組み決定
やっぱ女の友達っていいよなぁヾ(*´∀`*)ノ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

15日にもっと照れさせてみたいわー!ww
ごはんちゃんの名前がごはんちゃんって
意味分からなかったけどおk理解したw

つwと

照れるようなこといわれたら
ツンになると最近わかった
デレになったほうがいいですか
つwと
よく日本語でおkっていわれます!
