スポンサーサイト


気分転換にでも

依然書いて消えてしまったバトンをしましょう
はるちゃん→るかにゃん→ごはんちゃん
で飛び火しているので
やらねば殺られる!

女の子の心バトン


※特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

なんだってさ
今現在効果覿面なのは付き合ってる人だけじゃないでしょうか
そもそも異性に好意を持たれることなんかめったにありません
告白されたことなんか皆無といっていいくらいです
アタックして玉砕玉砕
いまさら猫かぶるつもりはさらさらないし
ねーよw
で終わっちゃうと思うよ
ではいってみましょう

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

hm、状況によります
1、公共の交通機関による問題であれば何時間でも待ちます
2、今向かっている、忘れ物をした、セットが決まらない、ファッションショーして遅れた、であれば待ちます
3、今起きた、忘れていた、であれば捲くし立てて説教します
どの状況でも怒って帰ったりはしません、3の場合激しくイラついてるかもしれませんがほっとけば直ります、すぐ機嫌とりたいならケーキ食べさせるとかサ


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

別にいい
割り勘という点ではお互いボンビーボンビーって言ってやりますが
ただ相手がかね持ってる人だったら呆れるだろうけど、金持ってて割り勘はねーよw


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

付き合ってる人の性格を理解しているかにより2択
なに照れてんだよw
あぁ、人に紹介できないくらい可哀想な乙彼女なのね、ハイハイ


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

性病うつさないでねって言う
あと私で○○人目だねって言ってあげる
自慢できるのは数より内容だと思うので伴ってない場合には粗○○呼ばわりですね


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

付き合ってから経った時間による
付き合ってすぐならありかなと思う。時間が経過していれば無理
どっちにしろ踏ん切りつかないのに付き合うのはよくないと思う


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?

ムリムリ
キモイヨ
セフレでも恋人でも勝手になって


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

内容による
私だってあんまり他人が受け入れられないので親でも悪口?は言います


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

即寝なのでその後どうなってるか知りませんw
ヤりたいだけなら自己処理をお勧めする
私はそんなに好きじゃないので


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

私も忘れるからまぁきにすんな
仕事してなかったらちゃんと祝えると思うが・・・
ショックだとおもうが、まぁよく考えればたかが誕生日
まぁ、穴埋めしてくれたらいいです


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

だからお前もダメなんだよ。って言う
お互い様でしょう、自分の何がいけないのか言われずともわかっています
どうしようもできないから変わらない人格なんでしょう
それが理解できないようなら付き合えません


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

ねだんつかねーよwwwww
それとも使いまわすのかよw


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

ケチやけんお金貸さないからw
お金貸さないといけないようなドンゾコな馬鹿は付き合おうと思わない
一生懸命働いてどうにかしようと必死な人なら貸す
まぁ、いい経験としましょう


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

フーンって思う、すごいと思うこともあるかもしれない
初対面とか浅い付き合いの人ならニコニコしようと引きつった顔でわーすごいねー^^って言う
私の自慢も聞いてくれ!!!!


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

ねーよw
って思うけど、どうだろう
自分に自信があっていいと思うけど
根暗でジメッテルよりいいと思うよ


【Q15】このバトンを3人に回してください。

拾う人は拾って~


*注意*書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。本音でお願いします。

まぁ私も24だしな、R18も見れる歳なんだぜ~
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

