スポンサーサイト


おつかれちゃんこ@2008OFF

激しく寝むいうえに喉がおかしいです
こんばんは、せいなです

皆様お疲れ様でした
簡単にデスガ感想をば

4:30 起床
6:00 出発
10:13東京着

sinちゃんと東京でウゴウゴする
19:45頃 
どうせ時間通り行っても誰もまだ着てないって、皆遅刻が基本だよ。
というようなことを言っていたので説教して集合時間の20時前に行けるように移動開始
時間にルーズなのは嫌いです
 

この時点で私はやや疲労感が出ていましたがKIAIで乗り切ろうとしたら
どうもメーター振り切ってしまったようで緊張でハァハァしてたらテンションあがりすぎた
すまんかった20時新宿みずほ銀行前の恒例集合場所へ
よくみろもう来てるじゃないか(゚Д゚‘)
順不同で参加者&感想をば
あずさちん:すごくわかりやすいTチャツでした、が頭のほうが気になりました。男性はなぜあんなに頭ツンツンのまま保てるのか常々疑問です。MOTEらしくなんかしてくれるかとおもったら期待はずれでした、今度みれるでしょうか。ボソボソしゃべってるあずさちんに癒されます。そしてROもっとINしましょう。
るかにゃん:あっちゃんってあんまり言えなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。どうも緊張してしまうわ。なんか一段と可愛くなってMOTEパワーデスカネ、ガクガク。MOTE空気をみたかったんだけど期待するだけだめだったでしょうか、家の中での様子を盗撮するしかない。引越し後が楽しみです、乙女トークしましょうね。やはり歌唱力に脱帽。
ててすちゃん:てててててすちゃん(*´ω`*)相変わらず笑顔がキュートでした、ちょっと残念なお知らせもあったけど心温まるお知らせもありました、結局何にしてもMOTEハ氏ナスなんじゃないかなと思いました。
ふうかさん:お初でした、ノリが凄くてビビッタけど話しやすくておもしろい方です。空気の読めなささも最高だと思います。あんまりててすちゃんをいぢめないでください!!!
しれんくん:相変わらずわけぇ、若い肌です。まだ5歳も年下だって、泣ける。けっこうグデグデになってたけど大丈夫ですか、いいのみっぷりです。
かたんさん:かなりお久しぶりでございます。なんかMOTEの恩恵でしょうか、健康的になっている上に若返っていました、((((( ゚Д゚;)))))立ったときに頭が梁にぶつかりそうになっててさすがでした。
ゆーさん:かなりグロッキーでしたので心配でした、押し通す漢を見せてもらいました。ゆーさんにハグしてもらうのがオフの楽しみの1つであります。セクシーボイスは誰が聞いても、いさじ氏の原型である。アーーーッ!!!
じーちゃん:お初です。大工さんだけあってふつくしい筋肉美でした、でも中身はじーちゃんだった、というか、みてくれもじーちゃんだった。若いのぉ、メンツが濃いから癒しけいだった。じーちゃんみると私もハタレずにがんばろうと思う。
すーみん:恒例のサンダルに素足でした。そしてはるばる運転お疲れ様です。すーみんてタバコ吸ってたっけ?
めがねさん:最初のオフカイとオフTV電話以来顔合わせてないんじゃないかなぁ・・・と言うくらいです!!仕事大変なんすか、ものすごい痩せようです。仕事辞めてもいいけどカレー屋サンの夢が本気そうなので心配です。失敗してアヒィってならないようにねつwと
かげさん:かげさんもおひさです。今度からは生でかげさんのお芝居を見に行けるようになるのでそれがうれしいのです。元祖オシボリテクはやっぱりなんといいますか、ブツが違いますね。あんまりsinちゃん掘らないでください。
あくえすさん:仕事お疲れ様です、なんか痩せましたね。いつか仕事中のあくえすさんをタシーロしたいものです、ヘイヘーィ。ゆーさんがさみしがっているカモしれません、シランケド。
うんじゃく:相変わらずMOTEだね、タバコ吸ってたっけ?ハルちゃんとの公衆の面前での抱擁に泣いた。羞恥心、羞恥心!
クロさん:お初です、若いナァ!ここもMOTEでした、羞恥s。タバコ吸いすぎだよ、いろいろよくないよ!って思うけどタバコ吹かす姿がさまになっているという。
クドさん:セクシーだった、とても同い年には見えません、みえないのおおおぉ、私にない要素。繊細そうな体からは想像もできない歌唱力で脱帽。タバコ吸うのがヒギィだけどこれまたなぜか似合う。
ゆうへいさん:お初です、異様な集団の中で目立つMOTE男です、すごく、MOTE男です。もっとこうかわいい感じかと思ったらイケメンすぎて困っちゃうぜぇ~、いやイケメン過ぎて困ることなんか、ない。
ゆうへいさんの彼女:ものすごい都会ギャルでした、メイクが上手です、美男美女だわぁ。実に異様な空間の中で最後までドン引きでありがとうございました。居辛かったと思いますが・・・つwと
はるちゃん:ドキドキしてあいちゃんってほとんど言えなかった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。聞くまでも泣くMOTE空間で羞t。ちょこっとだけドキドキトークをしてくれたので今度はゆっくり乙女トークをしたいデス。歌唱力に脱帽、さすがです。
さいんちゃん:もう氏んでいいよ、何言ってるんだよ(゚Д゚‘)凄くいやだったヒギィィィ。指輪忘れた人が何を言っている。誰かから言われて気づいたけど、プロポーズそいえばなかったね、あと指輪もなかったね、アヒィ。もうボンビーだからRO婚のときのでいいんじゃないですかね!!!!かげさんと801で幸せになってください。
ふぇんだーさんやべぇほとんど話せなかった!!!!あひぃ、若いとしか言いようがない。次はもっと話しましょうね!
あうさんほんとに着てくれてありがとう、ありがとう。すっごいちっちゃくってかわいい、ROやってちゃダメだと思う。けど、話すとあうさんで安心した。ものすごい気が利く子です、見習わないとおばさん座ってるだけだった、アヒィ。
ごはんちゃん:あやちゃんって今度からよぶね!丸秘話に目が飛び出た。今度はゆっくり語ろうぜ。別れ際に声かけに行こうとしたら変な勧誘に声かけられて忙しそうだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きんさん:生きていたのね!ROでみないから心配だったぜぃ、気づいたらいなくなってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

書き忘れの人いたらごめんご
2次会は盛り上がりgdgdになりグデグデになり・・・・

つかれた!あひぃ
ざっとですが、以上!


スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁぁ

変な勧誘!は、よくついてくるけどあのは時いたっけ(゜∀゜)!?
乙女(*´ω`)乙女
去り際にせいなちんを放置してしまうなんてオイラダメな子だ!
次は一緒におうた歌うべし( ゜∀゜)(゜∀゜ )
たのしかったね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ラヴー☆

へたれに羞恥心なんてないよ!!
わたしもガールズトークしたかった…
ごはんちゃんの丸秘話ききたいいいいい

>ごはんちゃん
冬に期待ですね!期待age
永遠に乙女です
激しく歌いましょう♪

>はるちゃん
羞恥心ないんですか、MOTEの秘訣ですね
マル秘話は極秘でs
うひひ
冬に密談会しましょう

むしろ2人ともいつでもしましょう∩( ・ω・)∩( ・ω・)∩( ・ω・)∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりますた

ようこそ発見されました(?)
年に5回とか大変すぎる;;
次はゆっくり話しましょうね
ROでもいっぱい話しましょう!!
