スポンサーサイト


スリッパおんらいん

今日はモロク崩壊パッチの日ですね
こんにちは、せいなです
あらかじめ延長してメンテ時間をとっているようですが

終わるのは明日ですか?(ぇ

でもいつかものすごく早く終わったときありましたね、今回は無理くさい香りがしますが
某Hi魔さんのキノコの法則が開花することを願って待ちましょう
夕飯作って待って食ってたらいい時間になるでしょう

さらばモロクよ・・・
モロク
なつかしのこの子で別れを告げましょう


さて近況です
ssがああぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんのssかさっぱり意図が読めないと思います・・・
@99.9だ!とssの用意をしていたのですが
何かをしているときにLvがあがって
ss撮ったらもう天使が消えてた図です
待ち構えてたのに意味ないじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ということでプリが94になりました
なんだかんだジワジワあがっています
70~80台の苦しい時期を過ぎるとやっぱりなにかが変化しますね~
そこを乗り切れたらどの職も強いんですが、なかなかモチベーションがねぇ
今はキラキラつかってイヌビス様でソロマンセーなんかもしらんですが。。。

昨日8人中半分がプリという豪華な狩に行ってきました
一人ひとりに専属プリが付きます
んで774へ
Hi魔とME*2、そしてNINJYA
殲滅力がおかしかった((((( ゚Д゚;)))))
忍者ってあんなに強かったんですね、ビビッタ
ヘタこいて2回ほど転がりましたが無事にJOBもあがりましたヾ(*´∀`*)ノ

すりっぱ
先日初めて名刺をいただきまして
大変感動いたしました
皆イッパイ拾いすぎて捨てるといいますが、イッパイもらえるほど倒してないからかこれが初めてです
アレからまだもらってません
@30%でオーラロードが開かれます
まだクリエにしてしまうか、3次職を待つか悩んでます
3次っていつくるんですかね・・・・



変なコメント防止にちょっと試作対策です
コメントに認証機能をつけたので
私が確認するまでコメントがオープンで表示されませんのであしからず
スポンサーサイト

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

